人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Lab's Blog


明日に向かって走れ(何度目かのリスタート)

今に思えば、走ってなんかいなかったのだろう。周りの景色がめまぐるしく移り変わるのを「走っている」せいだと錯覚していたけれど、ただ相手が去って行くだけのことであったに違いなく。


ならば、今のアタイが成さなければならぬことは、全速力で「約束の場所」まで進む(戻る?)ことなのではないか。そんな場所が定かにあるとも知れないけれども、「もしや」と思える場所へ。


でもそれって、過去に戻るってこと。時間を戻すことはできなくとも、同じ場所はまったく別の場所なんだと諦めないで。きっと、あの場所あの時からまた始められることを信じて。「忘れ物」を取りに帰ったあの日に。


あの扉を開けた時、扉の向こうには、何が待っているかな。


by santalab | 2015-08-10 23:35 | 独り言

<< Sequel to the S...      「曽我物語」三原野の御狩の事(... >>

Santa Lab's Blog
by santalab
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧